はじめに。

私の事を少し書かせていただきます。

 

年齢は30歳、AB型でございまさ。

 

好きなものは、飲む、打つ、買う、騙す、見下す、

さらに重度のギャンブル依存症にして

 

膨れ上がった借金は300万程。

 

ええ、聞こえていますとも正真正銘のクズだなという声が。

 

まだまだこんなもこではございません。

 

サラ金から催促がこようが

ケータイ電話が止まろうが

 

危機感なんてものは0でございます。

 

もう死のうとか、こんな生活絶望だとか、

 

そんなものも0なのです。

 

 

こいつ終わってるなと思われた方も多いでしょう。

それとも、あぁ、こいつよりも俺のがマシだわでセーーーフでしょうか?

 

ええ、なんとでも言ってもらって大丈夫です。

 

 

なぜって?

 

私必ずこれから立ち直るので。

 

 

こんな私ですが今の生活がイヤになりましてね。『飽き』でしょうかね。

 

起きて、遊んで、パチンコして、飲んで、金がなくなれば少し働いて。

 

人生の着地地点はこれでいいのですけどね、男性も女性もみんな行き着くところはココなんですから。

 

 

もし明日、一生働かなくていい金が手に入るなら半分以上はこんな刺激のない自堕落な生活を送るのでしょうから。

 

みんな一緒なんですから。

 

 

 

ただ今ではないです。

 

今こんなお年寄りのような生活はつまらなすぎるのです。

 

毎日毎日同じ事を繰り返して、毎日がリプレイです。

 

ベルもスイカもチェリーも引かないスロットです。

 

一回転が一日のスロット。

リールに回っているのは全てリプレイ。

ボーナス?なにそれ?です。

期待値?おいしの?ですよね。

 

くそくらえです。

 

 

今30歳なので人間として少し遅い出発になりますが、今までより少し楽しい未来が迎えられるのかな?

 

それは今後の自分次第だと思うので、なんとか頑張っていきます。

 

そんな私を見守って頂ければ嬉しいです。

 

今人生辛いなとか、借金がとか、ギャンブルがとか、そんな悩みがある方と一緒に頑張れたりしたらもっと嬉しいです。

 

それでは長くなりましたが、今回はここまでで!

 

また明日お会いしましょう!

 

P.S ブログに関して初心者万歳なのでアドバイスや指摘がありました、教えて頂けると助かります。