医者「無理ですね」

突然ですが、私ギャンブル治療の病院を6ヶ月程前に予約しましてね。

 

先日ドキドキしながら行ったんです。

 

ワラにもすがる思いですよ。

 

そこの病院が出す本もよんでくださいと言われて読みましたとも。

 

これで少しでも良くなればいいな。

家族に迷惑をかけなくなるといいな。

やる直したいな。

色んな気持ちがありました。

 

そして医者と少し話して医者が出した答えが

 

「うちでは無理ですね」

 

 

ん?????

 

 

思わず笑ってしまいました。

 

無理なんですって、わたし。笑

 

考え方が甘すぎます、手遅れです的な事を言われました。

 

ギャンブル治療は保険適用外なのかな?

とにかくひと月にカウンセリングや薬などなどで3-4万程かかるのです。

 

それを無駄にさせないよう断られたのかな?と思いました。

 

 

 

うそです。

 

 

治療の成功率をウリにしたいので治りそうにない自分は断られたのだと思いました。

 

 

困ってるいる人間が専門機関に助けてもらえないんだなと。腹が立ってそれ以上頭を下げるのもバカらしくなり帰ってきました。

 

 

無理て…無理て……笑

 

 

 

 

 

 

昨日もギャンブルをしなかった。

2回ほど行こうと思ったけれどなんとか耐えれました。えらいぞーよーがんばっておる自分(*´ω`*)

 

衝動を抑える時間はほんとにつまらないな。

パチンコをしたらダメだと思って過ごす時間がいかに無駄なことか。

 

なにかやりたいことを見つけねば!!