衝動

こんばんわ私です。

 

今日はパチンコへ行ってしまいました。

 

結果はマイナス1万円、自分への嫌悪感。

 

得たものは少しのストレス解消です。

 

三日坊主にもなりませんでした。

 

パチンコへ行かなかった時間は1日17時間。

こんな短い時間で昨日の決意はどこへやらです。

 

一瞬の衝動に負けてしまう。

それが依存。

 

依存症でない人からしたら

なにをしているだ。意志が弱い。我慢すればいいじゃん。

 

そんな一言で片付けられてしまうのでしょう。

 

しかしこちらからすれば

 

そーゆう問題ではないのです。

 

息を止め、呼吸ができないものを我慢しろと言われたいるようなものなのです。

 

美男美女に今夜一杯どお?と誘われてワンチャンあるんじゃね?いけるんじゃね?

 

を断れと言われているようなものなのです。

 

 

そんなのツラたんやろ!!!!

 

つらすぎんだろうよ!!!!

 

 

 

 

 

これは言い訳。

今日パチンコで勝っていようが、なんだろうが意志が弱く、誘惑に負けてしまったことはどうしようもない事実。

 

変えれない過去。

 

反省しています。だからこのブログをはじめたんだ。

 

明日この記事を読んで家に帰ってこれる可能性が期待値が1パーセントでもあがるならと思ってはじめたんだ!!

 

0勝1敗。

 

まだまだ1度負けただけだ。

 

ここで自分を嫌いになって裏切ってはいけない。

 

ちゃんと、決意して1度目の失敗だ。

 

同じことを繰り返してはいけないんだ。

 

気をつけるんだ。

 

 

明日の自分、しっかりしろ。

負けてなくなるのは金だけじゃないぞ。

パチンコに行って快楽を得ただけもっともっと辛くなるんだ。

幸せや快楽を前借りしちゃいけない。

今止めないでどーする。

3月8日はちゃんと帰れ。そうしたら少しだけなにか変わるからな!!がんばれ!!

 

 

 

それでは、また。